エーワンサーキットでカート体験!一般募集もかけて交流会開催

名前

再び!福岡県筑紫野市にあるカート場「A-ONE(エーワン)サーキット」に行ってきました。

今回はニワカゲームスのメンバーだけでなく、交流会もかねて一般の方からも参加募集しました。
4名の方からご応募いただき、総勢13名!

なんと、中には愛知県からお越しくださった方も…!
皆で1時間の貸し切り走行を楽しんできました。

1時間のカート交流会

続々と発進するメンバーたち。第1コーナーで早速スピンしています…(笑)
ゲームではばりばりに走れるメンバーも、まだ体にGのかかる実車は慣れが必要な様子。逆に言えば、この体験もレーシングカーの挙動を理解する助けとなり、ゲームでの走行に活かすことができます。

レンタルのレーシングスーツがばっちり決まった峻司(しゅんじ)君
カメラを向けるとなぜか真顔になってしまう小学1年生

子供向けのコースで走る峻司君。まだゆっくりでしか走れませんが、だいぶ慣れてきた様子。グランツーリスモで鍛えた腕前が披露できる日も近い!?

1時間のコース貸し切りでしたが、30分ほどでも汗びっしょりになります
昔からカートに親しんできた龍君親子、会話のレベルが高い
ご参加ありがとうございました!次はレースですね

次回もまた一般の方も参加募集予定です。
日程はニワカゲームスTwitter(https://twitter.com/niwakagames_gt)で発表しますので、フォローよろしくお願いいたします!